転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553036183/

4

1: 野球大好きさん

確定→ビシエドアルモンテ
準確定→ロメロロドリゲス
超絶アピール中→マルティネス

マルティネスどうにかして使わなあかんでしょ



2: 野球大好きさん

モヤも使いたいところ





3: 野球大好きさん

ロメロロドリゲスマルティネスの3人を登録抹消繰り返してどうにか全員使えんやろか


5: 野球大好きさん

真面目にロドリゲスの代わりにマルティネスでよくね


9: 野球大好きさん

>>5
唯一と言っていい左のリリーバーやしなぁ


6: 野球大好きさん

中日ドミニカンズ


8: 野球大好きさん

ビシエドを外す勇気もいるで
投手のが大事やろ


15: 野球大好きさん

>>8
外すならアルモンテちゃう
流石に去年の首位打者様外せんやろ


13: 野球大好きさん

全員使いたい


16: 野球大好きさん

なんでビシエドって確定なの?
オープン戦で成績でも残したんか?


21: 野球大好きさん

>>16
この時期に3年目の主砲外人が打たんからってどうでもええやろ


17: 野球大好きさん

去年159キロ投げてたサウスポーはどいつなん?


25: 野球大好きさん

>>17
ロドリゲス


36: 野球大好きさん

>>25
サンキューガッツ
160出してほC


19: 野球大好きさん

ロメロ投げるまではマルティネス一軍で酷使すればいい


30: 野球大好きさん

ビシアルは火力で必要やん!


32: 野球大好きさん

マルティネスあれヤベーだろ
NPBレベルの投手じゃないやん
一昨年のサファテ並みの成績残すんちゃう
49: 野球大好きさん

昨日のマルティネスほんとエグかったわ
小笠原と松坂いればロメロ外すっていうのもあり


56: 野球大好きさん

>>49
その前に普通にメジャーに攫われそう

ナゴ球に通っとるMLBのスカウトおるし


63: 野球大好きさん

>>56
中日はMLBのスカウトしてたほうがもうかるんちゃうか


66: 野球大好きさん

>>63
つーか森繁やね


58: 野球大好きさん

ロドリゲスはまだ本調子やなさそうやな


71: 野球大好きさん

マルティネスってまだ23とか24やっけ?

やっぱ外人のフィジカルとポテンシャルってすげーわ


79: 野球大好きさん

キャッチャーマルティネスと中日の藤浪ことブリトーもおるぞ


86: 野球大好きさん

ロメロは開幕6戦目なげたあと中4と中5で落としてマルティネスと交代
中10でロメロとマルティネス交代


87: 野球大好きさん

解説者なんかがよく外人次第って言うけど
全員当てたってAクラス行けない気がする


90: 野球大好きさん

>>87
気がするっていうかそれ去年のことやんけ


97: 野球大好きさん

どの球団も枠の中で誰使うか悩んでるんだから我慢しないと


104: 野球大好きさん

ビシエド セリーグ最強外人
アルモンテ 3割20本期待できる
モヤ 他球団なら4番打者
ロメロ ガルシア以上
ロドリゲス 最速159キロ左腕
マルティネス 156キロ連発。メジャー注目のブレイク候補


109: 野球大好きさん

マルティネスはメジャーに抜かれてもええけど1年は無双して働いてほしい


人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット