転載元: http://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebase/1550755491/


930: 野球大好きさん

楽天戦スタメン

LgOt5a5 ガチメンでクソワロタ
ビヤの則本の外スラ対応見たかったんだがな


933: 野球大好きさん

ゲレちゃんがんばって


934: 野球大好きさん

また亀井さん駆り出されてる


938: 野球大好きさん

岡本ベンチか


940: 野球大好きさん

今日のスタメンを見て期待できそうな若手いないんだな...と。現場の方が選手のことわかってるんだろうし。


946: 野球大好きさん

>>940
原は前からこんな感じよ
亀井とかラスト五試合合流とかでいいのにな
石川使ったれよ


941: 野球大好きさん

ビヤは言われる程変化球全然駄目じゃないよなこれからオープン戦
で一線級出て来てどうだって事なんだろうけど則本との対戦は見たかった


943: 野球大好きさん

オープン戦だという面でもシーズンでやってもおかしいスタメン


945: 野球大好きさん

石川使えば良いのに
後半で使うなら別に良いけど


948: 野球大好きさん

岡本ベンチで若手入ってこれないのはちょっと寂しいだけなんだ。まぁ、後半交代するだろうからそこでアピールしてくれれば。
できなきゃそんなもんだってことだな。

949: 野球大好きさん

石川北村使わんのか
原なら二軍から昇格即スタメンしてくるかと思ったのに

人気記事