d36d9ac05097032ea57ede5d142ed5ab
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1547072802/
1: 野球大好きさん

丸(29)「ちわ~」
なんで炭谷(31)「うっす」
中島(36)「ここが巨人かぁ」
岩隈(37)「お世話になります」
上原(42)「ただいま!」

長野「」


2: 野球大好きさん

中島ほんま謎


4: 野球大好きさん

丸と情けで上原だけでええ
中島はファーストで使うことあるならいらん


5: 野球大好きさん

中島はプロテクト関係無いやろ


6: 野球大好きさん

原の好みで集めてるで終わる話題


7: 野球大好きさん

来年長野と内海が帰ってきて若い奴がさらに減るぞ


15: 野球大好きさん

>>7
帰ってこないやろ
内海が15勝でもすれば別やけど


9: 野球大好きさん

なんで炭谷


11: 野球大好きさん

中島は代打やし、最悪内野の控えやれるから

炭谷は捕手やからって事で納得するしかない

外野は使いたい若手溢れてるからしゃーない
巨人のライトは指標的にセ・リーグ最弱やったからな


17: 野球大好きさん

>>11
中島はセカンドスタメンやぞ


21: 野球大好きさん

>>17
阿部がファーストやらないの確定したからファーストのバックアップなんですが


22: 野球大好きさん

>>11
そんな溢れてるならなんで高橋は使わなかったんだよ


56: 野球大好きさん

>>11
今の中島なんかファーストしかできんやろ


14: 野球大好きさん

炭谷以外はまあええわ
炭谷は許せん


19: 野球大好きさん

外野は誰をプロテクトしたのか気になるな


20: 野球大好きさん

高齢化やばいの外野手やしナカジも岩隈も関係ないやん


28: 野球大好きさん

>>23
投げられるかどうか怪しい


75: 野球大好きさん

>>23
最終登板マイナーでMAX141km/hで球速が復活して来たとか言われてたレベル


24: 野球大好きさん

ただの追い出しやろ
順番的に外れるわけ無いわ


27: 野球大好きさん

ベテラン3人はマリナーズ レッドソックス元メジャーリーガーと サクラメント元マイナーリーガーやぞ


36: 野球大好きさん

丸→言わずもがな戦力
上原→阿部クラスの貢献者
中島→貴重な右の代打
ここまではわかる

岩隈→コーチならまだしも戦力では無理
炭谷→!?!?!?!?


46: 野球大好きさん

代打中島より代打長野のほうがいいよな


49: 野球大好きさん

もうライト和田とかでええんちゃうかなあ
少なくとも試さないと


52: 野球大好きさん

阿部も捕手やらせるんやろ?炭谷ってマジでなんで取ったん?
原がとりあえず欲しがっただけ?


59: 野球大好きさん

内海と長野は大人しく引退してから巨人戻るのがお互いのためだな


62: 野球大好きさん

炭谷・なんで・銀仁朗


71: 野球大好きさん

ファーストのバックアップに1.5億の36のおっさん取ってくるってヤバイよ


74: 野球大好きさん

まぁそもそも内海は100イニング行けばいいくらいやと思っといたほうがいいぞ


79: 野球大好きさん

大田といい一岡といい「巨人に帰ってくる」って言う奴多いよね


83: 野球大好きさん

>>79
こうやって出されてもFAでジャイアンツに戻ってくる選手多いしね
やっぱ選手には人気なのよ


96: 野球大好きさん

>>83
そうなのか脇谷以外知らんかった


82: 野球大好きさん

ベテラン2人獲られるのを見越して2人獲ってんだろ
有望な若手は獲られたら


84: 野球大好きさん

老人ホームだな


95: 野球大好きさん

補償なしでとれた選手と
補償必要な選手を混ぜるってバカじゃん


98: 野球大好きさん

投手ボロボロの西武に内海、外野2枠の保険が欲しい広島に長野あげる男気よ
ついでにFAで巨人に返せばまた補償ガチャもう一回まわせる