bandicam 2018-12-15 14-08-27-514

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544803375/

1: 野球大好きさん

普通はそうやろな


8: 野球大好きさん

お前がしたのって戦力外通告だろ
そら契約できんわ


9: 野球大好きさん

修正が必要なのは現実のプロ野球


11: 野球大好きさん

>>9
本気で言ってそう


13: 野球大好きさん

>>11
実際そうやろ
不正は正されるべき


14: 野球大好きさん

>>11
正論やんけ


17: 野球大好きさん

>>11
ルール違反ではないけどルールとして問題はあるやろ


12: 野球大好きさん

欠陥や


18: 野球大好きさん



21: 野球大好きさん

ていうか上原一人だけ自由契約にしないで
坂本長野岡本菅野全員クビにしてリスト0で送った後再契約すりゃ良かったんだよ


31: 野球大好きさん

>>21
ソフバンに逃げ出す奴ら出てきそうやな


24: 野球大好きさん

そらそうよ


25: 野球大好きさん

ゲームでさえ公平性を気にしてできないようになってる


26: 野球大好きさん

江川事件といい今回の件といいほんとルールの穴を突くことだけは上手いよなこの球団


27: 野球大好きさん

主力全員自由契約にして大竹返してあげよう


30: 野球大好きさん

COMやと強制引退させられそう


32: 野球大好きさん

菅野って19譲って何番になったん?


33: 野球大好きさん

>>32
18


37: 野球大好きさん

>>33
サンガツ


34: 野球大好きさん

パワプロのが有能やんけ


6: 野球大好きさん

修正が必要だな