bandicam 2018-12-15 14-28-44-795

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544799762/

1: 野球大好きさん

せめて40本ぐらいは打てや


8: 野球大好きさん

なんかリアル茂野ゴローって感じするわ
体格といい


9: 野球大好きさん

スターそのものなんだよなぁ
ただあと数年で怪我して引退しそうではある


10: 野球大好きさん

毎年怪我してないか


11: 野球大好きさん

主人公にしてはプロ入ってから挫折が少なすぎひんか
怪我くらいやろ


12: 野球大好きさん

主人公ならむしろ弱小球団入って10年目辺りに優勝だな
田中マーとか台本疑うくらい出来すぎだわ


18: 野球大好きさん

>>12
全作の主人公ぽい


13: 野球大好きさん

主人公なら弱小チームで日本一に導いてるやろ


14: 野球大好きさん

>>13
言うても今のソフトバンクって柳田おらんかったら一回も優勝しとらんやろ


16: 野球大好きさん

バットと喋れる時点で主人公以外のなんでもないやろ


17: 野球大好きさん

WBCのイチローみたいなドラマが無いし目立たない
プロ野球ファンじゃないと顔と名前が一致しないだろうし


20: 野球大好きさん

ライバルは秋山か山田か


22: 野球大好きさん

地味にモテるよな


23: 野球大好きさん

大谷が主人公でしょ


30: 野球大好きさん

>>23
入団経緯の時点で主人公じゃない


24: 野球大好きさん

松田の方が主人公っぽい


25: 野球大好きさん

かませ


26: 野球大好きさん

楽天かベイスでそれなら主人公だった
今の柳田はどちらかというと最強のライバル


28: 野球大好きさん

岩木ポジやろ


19: 野球大好きさん

どちらかというと主人公の仲間の馬鹿だけど頼りになるやつ