転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544889797/

033_61565135
http://npb.jp/bis/players/61565135.html

1: 野球大好きさん

V3広島カープ、FA連続流失の危機「二宮清純のスポーツ一刀両断」
https://taishu.jp/articles/-/62443?page=1
たとえば菊池。以前、本人から、こんな話を聞いた。「江藤さんが広島からFAで巨人への移籍が決まった時に、江藤さんの実家にまで行ってボールにサインをしてもらった。
するとボールに“ジャイアンツ”と書いてあって。“あぁ、本当に巨人に来るんだなァ”と実感しました。子供の頃は巨人ファンだったのでうれしかったですね」



3: 野球大好きさん

そら東京出身やしな





5: 野球大好きさん

タナ(弟)キクマル


9: 野球大好きさん

>>5
あら簡単やな


22: 野球大好きさん

>>5
タナはどこ守るんや


28: 野球大好きさん

>>22
サードは?
それか、ファースト


6: 野球大好きさん

実家まで行ったのかwww


14: 野球大好きさん

ソースあるやん


15: 野球大好きさん

サラッと言ってるけど実家に行くって


20: 野球大好きさん

>>15
江藤と菊池は同じ東大和出身やから 岩隈もやけど


38: 野球大好きさん

>>20
知ってても行かんやろ


52: 野球大好きさん

>>38
まだ子供やぞ ワイも子供の頃小学校のすぐ近くに住んでた伊東勤の家行ってサインもらったわ


17: 野球大好きさん

広島の選手って巨人ファン多すぎんか
鈴木もそうやろ


19: 野球大好きさん

江藤の実家バレしてて草


29: 野球大好きさん

鈴木誠也は5億行く選手やから引き留めるの無理や
メジャーか巨人


34: 野球大好きさん

菊池ってだから33番なんか


35: 野球大好きさん

田中は地元の横浜に行くんちゃうか


46: 野球大好きさん

昔は近所の選手の家行ってサインもらったりしたからな


71: 野球大好きさん

>>46
ファンレター送る用の住所欄が週ベにあったらしい


54: 野球大好きさん

田中菊池って巨人以外ならどこが取りそうなん


74: 野球大好きさん

>>54
常に二遊間が弱い横浜


61: 野球大好きさん

菊池「丸の決断を尊重する」

そら(お互い巨人ファンやし)そうやろなぁ


76: 野球大好きさん

広島の主力巨人ファンだらけで草
だから巨人相手に強かったのか
納得や


93: 野球大好きさん

広島の関東担当スカウトが優秀だからこういう事になってるんか?

113: 野球大好きさん

広島はもう出ていかれないように地元の熱心なカープファンの選手だけ囲い込んで取った方がええやろ


142: 野球大好きさん

>>113
熱心なカープファンが出て行ったんだよなあ


120: 野球大好きさん

江藤の時ってもう選手名鑑に住所が載ってた頃じゃないよな?


129: 野球大好きさん

逆に広島ファン公言してる他球団選手をFAで取ればええんちゃう


132: 野球大好きさん

>>129
柳田やんけ

人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット