転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544143252/

640_7c7b821a8aa244206dafcc6d0568a841

1: 野球大好きさん

・契約は4年5億
・3年目からポスティング可
・現地19日に入団会見

https://tw.appledaily.com/sports/daily/20181207/38199305/
3: 野球大好きさん

ええやん





5: 野球大好きさん

まあそんなもんという気はする


6: 野球大好きさん

一年目から億の年俸を与えるのか?
結構冒険してんな


8: 野球大好きさん

>>6
いや安くね?
あんだけ騒いだ割には


13: 野球大好きさん

>>8
どれだけ活躍するかもわからん台湾人に奥あげるとか異例だろ


7: 野球大好きさん

年俸は妥当な気はするがポスだと他にも金かかってるんやろ?


9: 野球大好きさん

思ったより安いけどやっぱり高い


12: 野球大好きさん

成績残すかわからないけど思ってたより安い


18: 野球大好きさん

ジャパニーズドリームやぞ


19: 野球大好きさん

よくやって雄平ぐらいやろ


21: 野球大好きさん

3年目からポスティングありってことは、ハムは2年契約したのと一緒だなw


23: 野球大好きさん

DH専やろ?
清宮サードで使うのか?


26: 野球大好きさん

>>23
レフトは守れるやろ
近藤、大王、清宮でレフトと指名の枠を争うんちゃう
近藤はスペらなきゃ確定やから、大王と清宮でレギュラー争いやな


35: 野球大好きさん

.280 10HRぐらいでファンは納得する感じか
守備がひどいらしいからもうちょっと打たなきゃだめかな


36: 野球大好きさん

投手のレベルが台湾と日本じゃ雲泥だから
結構ギャンブルやぞ


41: 野球大好きさん

四年か
こけたらめんどくさい年数だけど3割打てるようならめっちゃ美味しいな


46: 野球大好きさん

ハムとしてはメジャーに転売可能と見てるのか


48: 野球大好きさん

北海道観光は台湾人に人気やしな


55: 野球大好きさん

とても妥当な契約に思える
高すぎず、ポスを絡めることで大王側の不満も抑える


64: 野球大好きさん

台湾時代の評判からするとめちゃくちゃ買い叩かれてる感あるけど
NPBにとっては妥当な額やな
当たれば安いし外れてもそこまで損しない額


65: 野球大好きさん

2400万→1.25億やからなぁ思ったよりは高い
台湾マネーで回収できるのかもしれんけど


66: 野球大好きさん

4年契約とかかなりのギャンブルやな


74: 野球大好きさん

台湾での北海道ブランド力もあって台湾から北海道行く人ちょっとは増えるんちゃう
台湾でそこそこグッズ売れるかもだし


83: 野球大好きさん

台湾の4割バッターがどれだけ日本で通用するか楽しみやな
ワイは応援するよ

人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット