転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543687222/

11_30_19_09_11_944.mp4_snapshot_00.15_[2018.12.01_10.47.09]

1: 野球大好きさん

ある?新井みたいに



10: 野球大好きさん

あるけどどうなんやろな
新井と違って完全に金とか家族を考えての巨人移籍やし

まだ野球がしたいです...は甘えやろ





11: 野球大好きさん

別に丸はツライと違って戻りたくないやろ


12: 野球大好きさん

そもそもなんで新井は許されたん


14: 野球大好きさん

>>12
レギュラーやって優勝したから


18: 野球大好きさん

>>12
地元やし阪神で大活躍してないし戻ってきて優勝に貢献したからやろ
あとは謙虚な人格


24: 野球大好きさん

>>18
じゃあ丸がボロボロの成績で5年後切られたら拾ってくれるんやな


40: 野球大好きさん

>>18
言うほど優勝関係ないやろ復帰後初打席で既に大歓声やったやんけ


16: 野球大好きさん

ないことはないんちゃう
新井が許されてるんやから


17: 野球大好きさん

年俸は2000万になるぞw
我慢できるんかね


20: 野球大好きさん

新井は広島が嫌とかお金が欲しいだとかじゃなくて単純に金本追いかけていっただけなんやろなあって感じやった


25: 野球大好きさん

大竹が万が一補償で戻ってくるとしたらあるかもしらん


27: 野球大好きさん

黒田が許してあげてと口添えしたからでしょ新井さん受け入れてもらったの


28: 野球大好きさん

新井は阪神でパッとせんかったな
活躍してないわけじゃないけど期待されてたものとは程遠いレベル


35: 野球大好きさん

>>28
星野が悪いよー星野がー


29: 野球大好きさん

FAで出たタナキクマル誠也が10年後にまた広島に集まって優勝させるハートフルストーリー


32: 野球大好きさん

>>29
廣瀬あたりが監督やってそう


30: 野球大好きさん

晩年になってロッテ入団やぞ


33: 野球大好きさん

新井さんは黒田居たし安かったし無理やろ


37: 野球大好きさん

大竹は自由契約になったら拾うのは有り
保障ではまずなかろう


38: 野球大好きさん

キクマルがベテランとして残ってて球団に口添えすれば新井のように拾われるってことかね


45: 野球大好きさん

>>38
マエケンが戻る時に丸連れて帰ってくるんやで


48: 野球大好きさん

>>45
ああそれや
新井と全く同じパターンやん



人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット