転載元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531979005/

6783

1: 野球大好きさん

jituwa


2: 野球大好きさん

マジだった





3: 野球大好きさん

週刊紙って江川好きだよな


4: 野球大好きさん

ウオオこれは実話


6: 野球大好きさん

実話キタ━(∀)━!


13: 野球大好きさん

実話じゃねーか


17: 野球大好きさん

なんてゲスい記事なんや


24: 野球大好きさん

ここに書いてあること全部実話なの?


27: 野球大好きさん

>>24
実話(風)


25: 野球大好きさん

セゲヲの許しがないと監督にはなれない


28: 野球大好きさん

実話やんけ


37: 野球大好きさん

これはウォール・ストリートジャーナル


38: 野球大好きさん

フォントや色使いで表紙の古くささが2018年の雑誌には見えないな
ある種の芸術性を感じる


43: 野球大好きさん

いずれにせよ高橋にはやる気ないならやめてほしいわ
他ファンからしても不快やしな
野球界が盛り下がる
原に頼みたいね


50: 野球大好きさん

>>43
原「江川さんがやるならヘッドで入ろうかなヘッヘッヘッ」
とか過去に言ってたで


44: 野球大好きさん

訴えられろ


47: 野球大好きさん

優勝以外は首だろうから来年から新監督かな


49: 野球大好きさん

相変わらずゲスい雑誌やなw


54: 野球大好きさん

江川にすれば生え抜き縛りも終わるしええ感じや


55: 野球大好きさん

江川阪神入団実績一応あるから無理って言われてるやろずっと


59: 野球大好きさん

>>55
Wikipediaでは経歴に阪神あるけど選手名鑑とかだとどうなってたんやろ


61: 野球大好きさん

>>59
選手名鑑だと巨人だけやで


72: 野球大好きさん

>>61
じゃあ公式的には阪神の経歴は無いんかね
一応なれそうはなれそうやな


56: 野球大好きさん

江川って週刊誌でなにかと次期監督とか言われるよな
ロッテでもあったし


57: 野球大好きさん

こういう雑誌ってどういう層が読んどるんかほんまわからんわ


64: 野球大好きさん

似合わない
7GpwyAy
MpdsQOB


66: 野球大好きさん

これは実話やね


67: 野球大好きさん

実話とかいう文藝誌


73: 野球大好きさん

週間実話だから来週になったらまた別人候補になるで



人気記事

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット