GettyImages-978618088-800x541
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1529417699/

1: 野球大好きさん

あとは?


447: 野球大好きさん

>>1
原口7.5
柴崎7.5


2: 野球大好きさん

川島4.0


3: 野球大好きさん

サンチェス100000000000000000000000.0


6: 野球大好きさん

長友もっと高くていい


9: 野球大好きさん

長友は8.0か


10: 野球大好きさん

香川そんなよかったか?原口がよかった


11: 野球大好きさん

原口も7.5与えて良くない?


14: 野球大好きさん

吉田と昌子も良かった
逆に香川微妙やったわ

川島本田酷すぎ


15: 野球大好きさん

柴崎も7.5でいい
DF陣は及第点あげたい
GKと長谷部は正座


16: 野球大好きさん

吉田も評価してやれ


17: 野球大好きさん

香川はそんな高くないやろ柴崎に回そうや


18: 野球大好きさん

酒井6.5


29: 野球大好きさん

長友さすがと思った試合だった


36: 野球大好きさん

MOM大迫間違いないな


37: 野球大好きさん

昌子も個人的には


39: 野球大好きさん

香川と本田の代わりに誰が真ん中やれるんや


42: 野球大好きさん

香川なんて5.0だろ
PKなんて誰でも蹴れるし他は消えていた


44: 野球大好きさん

柴崎はかなり良かった


46: 野球大好きさん

大迫柴崎が完璧やった


48: 野球大好きさん

長友はクリアミス以外は献身的に守備してたし、7.5でもいいのでは

本田はダメダメに見えたけど決勝点アシストってどう評価するんだろ


50: 野球大好きさん

つーかあの長谷部のファウル意味わからへんわ
あれ向こうのとるやつやろ


214: 野球大好きさん

>>50
VAR使わなかったのも意味不明


237: 野球大好きさん

>>214
しかも使えってアピールしたらカードやしな


241: 野球大好きさん

>>214
VARが使われるのはある条件を満たしたときのみだったはず
レッドカード案件とかPK判定とか

まあ気持ちは分かるが


52: 野球大好きさん

昌子がかなり良かったと思うわ


56: 野球大好きさん

>>52
目立たなかったってことはつまり良かったってことやな


54: 野球大好きさん

原口、柴崎、吉田、昌子は8あげたい


57: 野球大好きさん

乾は次頑張ってくれ


63: 野球大好きさん

ハメス 4.0


74: 野球大好きさん

>>63
これでも高い


82: 野球大好きさん

川島は5.0かなあ
FKの失点以外にも飛び出しの判断が悪い場面が結構あった
MOMは大迫
柴崎が次点


84: 野球大好きさん

サンチェスがMOMやろ


96: 野球大好きさん

ハメスはゴミやったな
あれいれて完全に日本ペースになった


101: 野球大好きさん

柴崎もうちょい高くていいだろ


102: 野球大好きさん

柴崎がこの試合の鍵になると思ってたんやけどな
まさか大迫がやるとは


120: 野球大好きさん

原口の前線からの守備と長友の動きがベストだったわ